親子であそぼうデ~!!

土曜日は暑い中でしたが、「親子であそぼうデ~」が行われました。

普段の遊びも、お家の方と一緒にやると楽しさも倍増!!

楽しそうな笑顔と笑い声がたくさん♪

初めて泥だんご作りに挑戦したお父さんは「難しいですね~!」と一言!!

子ども達のようにツルツルピカピカの固い泥だんごができるようになるには

まだまだ修行が必要ですね。

親子でPK戦!!本気モードのお父さんも!!

力加減の難しいこすりだし。いろいろなところで懸命に擦って出来上がった模様を見せに来てくれました♪

牛乳パックで作るヨーヨー。親子で力を合わせて作り上げていました。

そんな中でも、「親子であそぼうデ~」を盛り上げてくれたのは

「しらゆり音楽隊」の名演奏とフラフープの名演技!!卒園生の子ども達も

参加で楽しい時間をとなりました。