まだまだ ピーターパン!!

お弁当の後 ひよこ組が部屋の前のデッキでピーターパンの劇を始めました。

うさぎ組やにじ組の子ども達がお客さんで観ていると、自分たちもやりたくなった

ようで、うさぎ組の子ども達が担任に「うさぎ組もやろう」

にじ組の子も「先生 ピーターパンのお正月バージョンやろう」と・・・

今日は3クラスそれぞれの「ピーターパン」が部屋の前で上演され

園庭ではドッチボール、中庭ではアヒルミルクちゃんが子ども達の側を歩いたり

羽ばたいたり、にぎやかな時間が流れました。

ピーターパンを何回も楽しんでいる子ども達は、台詞もすっかり覚え、自信に満ちた表情で表現あそびを楽しんでいました。