いろいろなことがいっぱいあった今日♪

昨日 デッキにプールが設置されました 😊

プール開きが待ち遠しい子ども達は、朝 来るとプールの周りをグルグル回り

嬉しさを隠し切れない様子でした。

ティンカーベルも、新聞紙の羽をつけ周りを飛んでいます。

プール見学ツアーをしていたのはうさぎ組。

 

年中組は、お誕生会でプール遊びのパネルシアターを真剣に見ていました。

今日は プールが設置されたことでワクワクしている子ども達でした。

 

午後は、にじ組の子ども達が ピータパンの「チクタクワニ」を一生懸命作って

いました。

担任が職員室に来て、子ども達が工夫して作っていることをいろいろ力説して

くれました。

見ると本当に子ども達が考えたところが随所に感じられるステキな「チクタクワニ」が

出来上がっていました。

このピーターパンブームはいつまで繋がっていくのか楽しみです。