クリスマスパーティーが終って・・・

楽しかった昨日のクリスマスパーティー

今日はにじ組の子ども達が「ピーターパンのクリスマスバージョン」を上演して

くれました。

発表会と違う役をやっている子もいましたが、みんながどの役も覚えていて

長い期間やっているとどの子もいろいろな役がスムーズにできることがわかりました。

クリスマスバージョンはケーキをフック船長に取られてしまうというストーリーでした背景のネバーランドに雪が降っていたり、クリスマスケーキが出てきたりよく作っていました。

劇が終ると

にじ組さんから幼稚園のお友だちに可愛い折り紙サンタのプレゼントです。

みんなで150個ぐらい折るのは大変だったと思います。

一人ひとりみんな顔も違って可愛いサンタが職員室にも届きました。

午後は発表会でにじ組さんと同じ「ピーターパン」をやった年少のうさぎ組さんが

憧れのにじ組さんに衣装を借りて上演しました。

フック船長の衣装を着せてもらったり、ちょっと大きめの衣装も可愛いうさぎ組さんでした。