みんな待ってるよ♪

少しずつコロナウイルスの感染者数も減少傾向にありますが、ここで気を緩めると再び感染が広がってしまうので専門家会議で発表された新しい生活様式に沿ってみんなで乗り越えて行きましょう。

幼稚園は、再開後にみんなが安心して安全に来られるように準備しています。

先日には、年長さんのお部屋の前の畑に夏野菜を植える準備もしました♪

みんなは夏野菜でなにが好きかな??

幼稚園に来れるようになったらみんなで水をあげたり、雑草を抜いたりして美味しい野菜作ろうね♪

f:id:shirayuri-blog:20200515104942j:plain

一生懸命耕しています!!

ジャガイモもぐんぐん大きくなっています!

f:id:shirayuri-blog:20200518092645j:plain