教えてもらう・教えてあげる

ほし組の子ども達が、パレードのボンボンを手にダンスを披露!!

センターにいるのは年少さん。

楽しそうな雰囲気に、早速ボンボンを持ってセンターへ・・・

午後は 舞台が年少さんでい~っぱいに!!

手には鈴やタンバリン、ボンボンなど好きなものを持ち

前で教えてくれている年長さんの真似をしながらダンスをする可愛い年少さん。

ギューギューの舞台の上で センター取りをする姿も微笑ましい場面でした。

子ども達の大好きなオバケ👻の話題が盛り上がる季節。

部屋を暗くしてオバケ屋敷ごっこをよくやっています。

怖いけど楽しい「キャーキャー」言いながら楽しんでいる子ども達です。

うさぎ組はサーキットを楽しんでいました。

平均台やグーパー、足形などいろいろな道具を使って足腰を鍛えています。