遠足♪

昨日は、待ちにまった遠足!!
バスの中からともだち同士わいわい話したりして盛り上がっていました♪
公園に着き集合写真を撮り終えると遊具に向かってまっしぐら!!
しらゆり幼稚園にはない遊具に子ども達もおもいっきり遊んでいました。
その後は、公園内を散策し、紅葉した葉や幼稚園のとは違う形のどんぐりを見つけ「なんの木のどんぐりだろう!?」と興味を持つ姿も見られました。
午後は、岩山を見つけロッククライミングにチャレンジ!!笑
1,5メートルぐらいある岩を手と足を使って器用に登る子や最初は、怖がっていながらも友だちに応援され果敢にチャレンジして登りきる姿も。
大きな自信を得た1日でした。
帰りのバスは、疲れて寝る子も・・・笑