はじめまして!!

夏休み中、みんなで可愛がっていたうさぎのマロンが死んでしまいました。
マロンをずーっと可愛がってくれた子ども達。
悲しい時はマロンに癒され、小屋から逃げ出した時は
みんなで捜し、ベランダに隠れた時はみんなで名前を呼びながらのぞきこんだり、
マロンは子ども達の生活に潤いを与えてくれていました。
そんなマロンが亡くなり、ちょっと淋しい幼稚園でしたが、
運動会も終わった、10月末 新しい赤ちゃんうさぎがしらゆり幼稚園にやってきました♪
子ども達から名前を募集したところ、たくさんの名前が出ました。
その中で呼びやすいということで「ちゃい」となりました。
男の子なのでこれからは「ちゃいくん」と呼んでください。