クリスマスパーティー💛

今日は子ども達が楽しみにしていたクリスマスパーティー!!

園庭やバスもキラキラに・・・

しかし 子ども達の一番の関心は、サンタさんがプレゼントを持って

来てくれるかということです。今年のプレゼントは何かな~💛

 

ホールでお楽しみが終ると一目散にお部屋に戻る年長さん!

プレゼントを探しお部屋の隅々を一生懸命探していましたが、プレゼントはどこにも

ありません。

今度は大勢で職員室に乱入する年長さん。

「プレゼントはどこ?」「ねえ~どこ?」

「職員室にはないよ・・・」と言うと

園舎内を探しまくる年長さん・・

しばらく走り回ってプレゼントを探し!!

すると 誰かが「あった!!」とプレゼントを発見。

今年のプレゼントは大きなお庭に置いてありました!!

みんなで遊べる大きなサッカーゴールとキッチン付テントでした

お弁当を食べた後は 早速 遊んでいましたが、キッチン付テントは

お料理でもうドロドロになってしまいました。